So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァンゲリヲン破 TV版 [movie]

asuka_.jpg

先日放送されたEVA破TV版、最後のカオルのセリフ後に新作部分を何分か入れるかな?と思ったら、次回予告がアスカ全面で新しくなってましたね。約15秒。

EVAのサイトのトップページがTV放送のアナウンスと同時くらいに眼帯したアスカのイラストに変わり、最後何か重大なことがあるとアナウンスしていたので、おそらく新作部分はアスカだろうと皆思っていたでしょうね。眼帯をしてガムテープで仮補強したようなアスカ、背中に背負っている槍は「破」の最後に初号機を貫いたもののよう。

今回のTV版で公開されたカット、いろんなことがグルグル回りました。映画の「破」の中で死んだ(?)のは式波アスカで、「Q」で登場するのは前劇場版でエヴァシリーズにぐちゃぐちゃにされた惣流アスカなのでしょう。弐号機も破損部分があるみたいなので、前劇場版でやられた状態でそのまま出てきた様子。

レイとシンジでサードインパクトを起こそうとしたのを今回カオルがストップかけたこともあって、今のところ主導権はカオルなのだろうけど、そのままじゃいかないはずだよね。アスカがカオルと対決していくとか??

劇場公開版の次回予告で出てきたまるで初号機のようなエヴァ Mark.6。あれも実は前劇場版の初号機なのではないの???月で作っていたやつですよね。映画の中で月に横たわっていた風船人形のようなのは前劇場版のリリスなのかと?目玉のようなのが下に1つありますね。

前の映画との絡み方がわからなくなりました。そうすると、新しく登場したマリはカオルと同じような人工の使徒なのか??いないと今回の映画が成り立たない程、重要なポジションなのでしょうね。

来年秋までおあずけなのがつらいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。