So-net無料ブログ作成
検索選択

Photo:Canon PowerShot G10 [Photo]

IMG.jpg
Canon PowerShot G10 + Adobe Photoshop CS

 不自然なくらいPhotoshopでいじってます。

 TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」2月27日のスペシャルウィーク(聴取率調査週間)でいただいた、岩手県釜石市にある中村屋の三陸海宝漬を食べる図。あまりにも高級すぎて高級すぎて恐れ多い感じなのです。お酒を飲む人はたまらないでしょう。

 番組の最後、海宝漬の当選者30名(だったか?)の中で「長崎県のリノリウムさん」と呼ばれた時は娘とガッツポーズで「うおー、当たった!!!」と大声を出してしまいましたよ。今度は番組内でメールが読まれてポストカードが欲しいんですけど、なかなか毎回レベル高いんですよね、、、。震災後から始まったTBSのストリーミング放送も終わってしまうので、ホントにスペシャルウィークだけしか聴けなくなってしまいます。

 海宝漬の中村屋は今回の震災で多くの原材料を失ってしまったそうですが、選び抜いた北海道産の一部原材料で提供を続けているそうです。

 三陸海鮮料理 釜石 中村屋
 http://www.iwate-nakamuraya.co.jp/
 
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。