So-net無料ブログ作成
検索選択

Photo:携帯写真(docomo SH-02A) [Photo]

DVC66.jpg


東京に行ったときにどうしても食べたかったのが「ラーメン二郎」。リピーターを表す「ジロリアン」という言葉があるくらいなので、相当個性のあるラーメンなのだろうと思ってました。時間がない中で行ったのは新宿小滝橋通り店。濃さはそのままで、ぶた入り野菜マシでお願いしましたが、普通においしい!

昨年東京に来た時に歌舞伎町のラーメン屋で食べた「醤油ラーメン&チャーハンセット」がものすごい懐かしくて、すんごくおいしい!と思ったのですが、今年同じ店で食べたら今回は「あれ?」という印象。あー、もう1食「ラーメン二郎」で食べればよかったと後悔、、、。次回また行くことがあればまた食べます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。