So-net無料ブログ作成
検索選択

Photo:VQ1005 [Photo]

先月10/30・31(土日)で東京に行ってきました。休日を使っての強行軍なので、怠けた体ではかなりハードだと覚悟していたのですが、その後も休みの度にボランティアの行事が入って疲労困ぱい。今日やっとゆっくりと体を休めることができました。風邪ひいて1週間になりますが、今日11/16現在まだ治りません。

vq1005.jpg写真撮っている暇はなかろうと思い、カメラは持参せず。この日、日本に台風が接近。夜には関東最接近という予報で、台風を追い越していく形に。長崎空港から羽田空港へ行く道中、バッグの中に入っていたキーホルダーデジカメのVQ1005をひっぱり出し、液晶も何もついてないので適当撮影。撮ったのは大阪あたり。名古屋を過ぎてから突如急に厚い雲の中に突入して雨模様。到着するまで乱気流で小さい子どもはキャーキャー大騒ぎでした。

IMG_0002.jpg
 VISTA QUEST VQ1005



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。