So-net無料ブログ作成
検索選択

Photo:HDR [Photo]

またサイドバーに広告が出てしまったのであわてて更新。

9/23 長崎県の北部:生月島まで妻の仕事で行った際、陽が落ちてきてしまったのでRAWで撮ってHDR化。海の向こうは中国大陸?この方角を眺める道路サンセットウェイがなかなか映画「猿の惑星」風で良かったので(なんだそれ?)

「今度天気が良い時にまた行こう」

となりました。この日はとにかく風が強くて、映画「悪人」のようでした。

IMG_8482 (HDRtist).jpg

IMG_8460 (HDRtist).jpg
Canon PowerShot G10 + HDRtist(2枚とも)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

thrash

どうもです。
広告が出たので、そろそろかと思い
更新されるのを楽しみにしていました(笑)。

生月は、橋がかかったときに友人と行きました。
生月に限りませんが、島は潮の流れが早くて風が強いので、
断崖絶壁と風に耐える針葉樹など、独特の雰囲気がありますね。
ドラマチックな風景なので、HDRと相性がいいように思います。

次の更新を楽しみにしています。
by thrash (2010-09-29 16:51) 

linoleum

thrashさん、どうもです。
なんか忙しくてですねこのブログも3カ月に一度の
「とりあえず生きてます」案内にしか
なってません。

先日大学時代の友人と話をしたら
全然更新してないじゃん
と言われました。
「あ、見てんだ」と呆れるばかりです(?)

おにぎりでも持ってドライブに再度行こうといいながら、
生月はこれ以来行ってませんね。
長崎の景色とは思えないほどダイナミックで、
何故か心が落ち着かないんですよね。
ある意味畏れも感じます。なんででしょ。
by linoleum (2010-11-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。