So-net無料ブログ作成
検索選択

illust:GANTZ [Illustration]

gantz0.jpg

 
 これでもか!!というくらい猛スピードで鉛筆描き&色塗り。前記事(ここ)の2つのも同じスピードだけど。GANTZは男ヤング系の雑誌に連載されているせいか女性の裸がやたら多い(笑)。そして、やたら巨乳(笑)。女妖怪でも街角で裸にして犯していたり、、、内蔵飛び散ったりと、ちょっとオジサン的にはいかがなものか?という内容あり。

 2部作で映画になるみたいだけど、このストーリーを描ききれるのか?あらすじをなぞって終わりにならないの?中途半端なアクションと安っぽいCGになりそうな気もするけど?そもそも映像は R指定にならないの?カンヌで流した4分間のプロモが世界各国で大好評だったそうだけど期待していいの?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。