So-net無料ブログ作成
検索選択

Photo:幕張新都心 [Photo]

IMG03.jpg
 LOMO LC-A+  FUJI SPERIA100

 なんか前よりもLC-A+が不安定な気がします。ほぼ同じ時間に撮っていても撮れてるのとネガ真っ白で全く写っていないのもある。原因はやはり電池でしょうね、電圧の問題。あり得ない色だし、これだけUFOみたいな3つのポチ点(ゴミ)あるし、、、。必ずと言っていいほど店から「色がおかしいの(あれ?)」と伝票が入れられる。だけど変になればなるほどうれしいのでした。

 撮ったのは昨年11月。この時は千葉幕張で2日間の用事。千葉の実家にもたまには顔出さないと、、、とかなり強行軍での長崎-千葉の往復。金曜日も普通に夜遅くまで仕事して、土曜日は自宅を朝5時出。千葉行きは仕事ではなかったので、月曜日に職場で「土日の休みで千葉往復してきた」って言うと「ええっ!」。もうちょっと休みの融通が利く会社だったらせっかくの東京千葉行きも有効に使えたのに、、、。
 
 
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。