So-net無料ブログ作成

Photo:ANA [Photo]

IMG04.jpg
 Vivitar Ultra Wide&Slim   FUJI SUPER400

 えーっと、おそらくたぶん昨年11月??の長崎空港???

LOMO LC-A+でも撮っていたはずだけど、相変わらず気まぐれシャッターで、
同じ旅行でも途中から電池切れで全く撮れてなかったりする。
その点、シャッター固定なおもちゃのカメラだと、「カシャ」と切れる音がすれば
必ず写っている安心感。

今回プリントして、このカメラ(Vivitar)の画角と色合い
ちょっと見直した。また使おう。

----------------------------------------------------------------------------------
とりあえず、最近読んで今思い出せる「ブログに書こうと思った本」備忘録。
いつか書くつもり。やっぱりその都度書いていかないと、記憶の奥底に
入ってしまい、忘れます、、、

「掘れ掘れ読本 考古学ギョーカイと発掘の愉快なお話」
「近頃の若者はなぜダメなのか」
「ネルソンさん、あなたは人を殺しましたか?」
「ん 日本語最後の謎に挑む」
「生き残る判断 生き残れない行動」
「創るセンス 工作の思考」
「1Q84 BOOK3」
「ヘヴン」
「告白」
 
(追加)

「連戦連敗」
「ルポ貧困大陸アメリカ2」
「(雑誌)BLUTUS 真似のできない仕事術 1&2」
「断捨離」
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。