So-net無料ブログ作成

A HAPPY NEW YEAR! [Photo]

99.jpg

 皆様、明けましておめでとうございます。
8月下旬にiBookG3がお亡くなりになり(壊れ)、次の購入までタイムラグがあり、それがきっかけでずっとさぼってました。今はMacBook Proを使って快適生活なのでした。さぁ、年が変わってそろそろ再スタートかと。またよろしくお願い致します。

 数年前の冬に西海パールシーセンターから撮った夕日です。カメラはおそらくLOMO LC-A+だったと思うのですが、記憶が定かではありません。フィルムはKodak E100VS??、、、かな? 覚えてません。X-processということは確かです。
 
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

thrash

あけましておめでとうございます。復活、心待ちにしていました!
わたしも開店休業気味なので、ぼちぼち更新したい今日このごろです。
今年もよろしくお願いします。
by thrash (2010-01-09 02:02) 

linoleum

thrashさん、あけましておめでとうございます。
復活と言われるのは心苦しいほど、たださぼっていただけで、、、
自分でも理解できないほど気分屋なのですよ。

何があっても普通に生きてますので(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by linoleum (2010-01-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。