So-net無料ブログ作成

Photo:新宿駅 思い出横丁 [Photo]

IMG_2988.jpg
 Canon PowerShot G10 (-2/3補正) + Photoshop CS

 ここもさんざん来たストリート。
 
 
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

thrash

thrashでございます。
これ最高です。思い出横丁は、他人とちがう写真が撮れないと思い、撮ることすらないんですが、この構図、すばらしいです。

そういえば、以前にリニューアルされたとき、一時的にリンクを外しましたけど、また復活させていいですか?
by thrash (2009-06-23 21:46) 

linoleum

thrashさん、どうもです。

ホメていただいてありがとうございます。
思い出横丁でどう撮ろうか悩みました。
路地の幅が狭いので、どうしても通りの奥の方に
向かって撮るしかなくて、、、この時はまだ
ほとんどの店のシャッターが閉まっていてですね、
ホントは「つるかめ食堂」撮りたかったんですが。

さぁどうやってこの通りのごちゃっとした感じを出そうか??
ダクトや配管、配電盤や電気系かなんかがいいか??

と思った時にふと上をみたら思い通りのぐちゃぐちゃ感
があったという訳でした。
 
リンク復活お願いしまーす。
 
 
by linoleum (2009-06-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。