So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさたしてます [etc.]

 更新ごぶさたしています。カウンターは数百単位で毎日回っているので、すまないなぁと。1ヶ月ぶりに今日ゆっくりと休みになります。仕事が変わってから基本的に日曜が休日で、前の仕事の変則休日に慣れてしまっているところに休みの数まで激減してしまったためキツイ毎日。その日曜日も今月はずっと用事が入り、休みの前日土曜日には仕事後の夜からミーティングが入ったりで、まぁ1ヶ月よく走った気がします。極め付けは、25日(月)〜29日(金)まで仕事に出て30日(土)朝5時に家を出て飛行機で東京へ。土日2日間会議等に出て夜帰宅。翌月曜から昨日の水曜まで仕事でした。さすがに疲れた、、、。東京の土曜日夜は下北沢でthe原爆オナニーズのライブに行く予定でしたが、疲労困憊でホテルでガーガー寝てました。

 記事を書こうと思いながら温めている(?)項目です。3月から「書こう、書こう」と引っぱっているものもあるけど、なんか今は書く方までエネルギーがまわらないのです、、、。

  雑誌:Res
  本: 向日葵の咲かない夏
  展覧会:男鹿和男展
  映画: 僕らのミライへ逆回転
  音楽:NoFX
  本:化粧する脳
  本:戦う動物園
  本:告白
  スイーツ:堂島ロール
  写真:東京(何枚か)
 
 5月29日に発売した書籍「1Q84(上・下)」、いやぁこれは超ウルトラ面白い。もうすぐ上巻読み終わるけれど、発売日の29日にすでに4刷合計68万部はダテじゃない。佐世保の書店に上巻はすでに置いてないそうです。それとおそらく記事にするであろう(未定)今日買ってきた幻冬舎新書の新刊「アダルトビデオ革命史」。1Q84読み終わったらこっちに。
 
 
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

thrash

thrashでございます。
29日の夜、熊本へ出張に行きまして、その足で佐世保へ帰りました。
31日の午後まで居ました。10年ぶりの帰郷が、linoleumさんと入れ違いになろうとは(笑)。
次の帰郷は10年後かもしれませんが、機会があったら、ミスタードーナツでお茶しましょ~!
by thrash (2009-06-04 22:35) 

linoleum

thrashさん、どうもです。
入れ違いでしたね。なんでまたタイミングの悪いこと、、、
東京では夜は疲れて予定なしにして新宿のホテルでぐーぐー寝て
ました。予定入れてなければ千葉(四街道)の実家にでも帰ろうと
思っていたのですが、、、

おそらく私が東京or千葉に行く機会の方が多いと思います。
その時はぜひ。
そして、佐世保で機会があったらミスド京町店でお茶しましょ(笑)

by linoleum (2009-06-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。