So-net無料ブログ作成

Photo:西海パールシーセンター [Photo]

P4.jpg
 Panasonic LUMIX FZ1 + PhotoshopCS

 今日もすこぶる良い天気の佐世保。連休ラストで「さよならGW!ふぉーえばー祭り(泣)」、朝から西海国立公園内にある西海パールシーセンターの遊覧船:パールクイーンに娘と二人で乗ってきました。現在パールシーセンター水族館はリニューアル工事中、7月末にイルカ水槽、クラゲ水槽などをつくって再スタートの予定となってます。ウチら家族は年間パスポートを買っていたので、今現在は遊覧船も乗り放題。GW派手にやりすぎたので、お金のかからない方法は?うーーんと考えたらこれしかないと(笑)

 妻が仕事でG10を持っていってしまったので仕方なく以前使っていたLUMIXを持っていきました。天気もいいことだし、夏のような日差しなので設定を「クール」に。しかし!ウチに帰ってパソコンで開くと「なんだこりゃ??」という色合い。どこがクールなんだよ、これはひどすぎる、、、(泣)。徹底的にPhotoshopのトーンカーブいじってレイヤー重ねました。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。