So-net無料ブログ作成

Photo:佐世保 2009/05/05 [Photo]

2009_0505_2.jpg
 Canon PowerShot G10 + Photoshop CS

 子どもの日、中古CD買ったり、DVDレンタルしたり、本屋で物色したりと街中ブラブラしながら、そんでまた急に写真撮ったりとまったりな一日でした。ものすごい県外ナンバーの車と佐世保バーガーマップを持った人。いつもはあまり人が通らない路地裏まで若者のグループがわらわらと。佐世保賑わってます。写真は佐世保市街ド真ん中シネマボックス太陽の前。こんな感じの通路があるんですよ。

 明日は娘と九十九島の観光船パールクイーンに乗って海の写真撮ろう(遊んでばかり)。
 
 
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

thrash

thrashでございます。ご無沙汰しています。
写真、とてもよいです! 3枚どれも好きで、どれにコメントするか悩みましたが、わたしの好みはこれです。

京町でアルバイトしていたので、この界隈は懐かしいです。
ちなみに、シネマボックス太陽のすぐ近くで、母が飲み屋やってます(^^;
by thrash (2009-05-06 20:05) 

linoleum

お久しぶりです。
ありがとうございます。写真をPhotoshopでどうごまかして
らしく見せるのか?という技術は私の中で日々
進歩しています(笑)。
G10の広角28mmはかなり使い勝手がいいですね。
28mmだからこそ、なんとかまぁ入れ込めた感じです。

thrashさん京町のミスドでしたよね。
相変わらず、行く度thrashさんのことが頭をよぎります。
これはもう頭からはずせないですよ。
ミスドはコーヒーがプレミアムに変わり、
お代わり自由なところがツボで、
今まで以上に家族でヘビーローテーションで使ってます。
一番近くでは今月5日に行きました(笑)

お母様はシネマボックスの近くで飲み屋ですか??
えー!どこですか?とても気になります。
教えてください。
 
 

by linoleum (2009-05-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。