So-net無料ブログ作成
検索選択

TV:佐世保発「ナニコレ珍百景」 [etc.]

nanikore.jpg
 
 「お店の中にトラックが!?超危険な青果店!」
 
 今日9/17(水)テレビ朝日系ナニコレ珍百景に佐世保が出てました。お!佐世保だってよ!と思ったら、あれ?これ俵町のお店じゃない??そう俵町商店街にある「ザ・フレッシュ六鳴館」、見た目ごく普通の青果店なのだけど、お昼のある時になると、レジから野菜の置台から横にガーっと片づけ、空いたスペースへゴーーっと大型トラックが店の中へ。奥までギリギリ突っ込んだら普通に台やレジを戻して営業再開。笑いましたね。あの店にこんな秘密があったなんて知らなかった。ウチから歩いて買い物に行ったこともあるのに。32年間毎日この光景をやっているそうです。

 新聞テレビ欄見たら「衝撃!面白映像!!トラックが突っ込んでくる青果店」と。でも、この日の「MV珍」はとれませんでしたね、、、残念。ちなみに、俵町商店街ザ・フレッシュ六鳴館の近くにある大判焼きやお好み焼きのお店「モンチ」、ここの大判焼きの「豆乳」がかなり好き。このホッとする甘さは、かなりシアワセ感があります。
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。