So-net無料ブログ作成

はじめまして! [Photo]

はじめまして、linoleumです。
linoleumは、ヒビキがよさそうなモノを探して、
NOFXの曲名からとりました。あんまり意味ないです(^_^;

以前ブログをしていたことがあるのですが、その時はひたすら
がむしゃらに更新してました。
かなり時間を使っていたので、ブログを止めたら楽でしたね(笑)
今回は無理せず、ユルユルとやっていくつもりです。
ただし、ユルユルすぎて更新止まってしまう可能性も大です(笑)

どうぞよろしくお願い致します。


LOMO LC-A+ Kodak E100VS X-process


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 6

HummingBird

はじめまして。クロスプロセスですか。
いい色ですねぇ。結果が予想できない面白さがいいですよね。
by HummingBird (2007-05-04 17:26) 

thrash

thrashでございます。
写真、とってもいいですね。
わたしもクロス現像とやらに挑戦したい気分です。

ユルユル更新は、精神衛生上よろしいですね。
細く長く、期待してまっす。
by thrash (2007-05-04 23:54) 

linoleum

PhotoManiacs さん、いらっしゃいませ。(^_^)/
これが初クロスでした。写真を撮る技術がなく散々の結果(玉砕)でした。
この写真の構図は狙いましたが、予想以上に発色したド黄色と赤の
コントラストが出て、かなり気にいったものの1枚です。
緑系に転ばなくてラッキーでした。他のはほとんど緑にシフトしてます。
クロスは面白いですが、お金がかかるのがですね、、、
by linoleum (2007-05-07 00:21) 

linoleum

thrashさん、お久しぶりでございます。
行き当たりばったりでブログを復活させました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

クロス現像は面白いです。でも、佐世保だと送料もかかるので
高くつくのですよね。東京なら持ち込みでやってくれるところ
があるので、うらやましいです。

FUJIのリバーサルはクロスに向かず、Kodakを使うのが
主流だそうですが、佐世保にはKodakのフィルムが置いてない
のです!東京のヨドバシやさくらやの感覚で「普通にあるだろ?」
くらいの気持ちでいたら愕然としました。
とにかく佐世保でKodakフィルムは壊滅です。リバーサルはおろか、
ネガのULTRA COLORすらないのです。あるのはGOLDだけ。

ネットで買うのも高くつくので、福岡まで遊びに行った時に数本
買うという情けない状況です。

ユルユル更新でいきますので、どうぞよろしくお願いします。
(と言いつつ記事を新しく書いてますが、、、)
by linoleum (2007-05-07 00:31) 

SUKA・SUKA

お帰りなさいませ、御主人さ・・・いや僕のブログ師匠!

ネット世界を彷徨いながら、探しに探してみましたところ、やっとの思いでここに辿り着きました。本当に復活おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。
by SUKA・SUKA (2007-05-11 18:56) 

linoleum

SUKA・SUKAさん、どうもです。(^_^)/
探し当てられましたね。約半年のんびりしてましたが復活しました。
新参者なのでベテランSUKA・SUKAさんの後輩となります。
どうぞよろしくお願い致します。
by linoleum (2007-05-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。